営業再開のお知らせ

平素よりアヴァランチをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
一部の店舗は営業時間を短縮して営業を再開致しております。
弊社といたしましては、「お客様とスタッフの健康と安全を守る」ことを最優先とし、以下の取組みに着手しながら営業致します。

【お客様とスタッフの健康と安全を守る為の取組について】

<お客様へのお願い>

・入店時、手・指の消毒にご協力をお願い致します。
・店内でのマスクの着用をお願い致します。
・レジにて精算をお待ちのお客様同士、間隔をあけてお待ちいただくようお願い致します。

<営業店舗における感染拡大防止対策>

・全てのスタッフはこまめな手洗い、うがい、手・指の消毒を徹底致します。
・全てのスタッフはマスクの着用を徹底致します。
・全てのスタッフは勤務前の検温、体調確認(体調不良者は勤務不可)を徹底致します。
・店内も密室にならないよう入り口のドアは常に開けております。(風や雨がひどい場合は閉める場合もございます。)
・ショーケースなど、手に触れた場所は次亜塩素酸水スプレーでこまめに除菌させて頂きます。
・お客様からのご相談を承る際は一定の距離(ソーシャルディスタンス)を確保致します・
・店内状況に応じて入場規制をさせていただく場合がございます。

以上の事を徹底して参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。